スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェラッテを...
少し、高めですが...

買って見ました。








コンビニにしか売っていないみたいなので、

普段なら買わないのですが、

おにぎりが、安くなって浮いた分と思って買いました。

飲んだ感想は、『PREMIA Cafe Latte』(薫るエスプレッソ)

より、普通の『ESPRESSO & MILK』(エスプレッソ2)

を二個飲んだ方がいいなぁと思いました。

あまり、違いがわかりませんでした。(まずくはないんですよ)

スポンサーサイト
【2007/05/03 19:28 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日、やったこと | ホーム | 今日は暑いですね!>>
コメント
--エスプレッソって…--
 ホント、あれはコーヒー通の人が飲むもんだなぁ~って
思ってたんですが。。。
 ブルマンさんも、時々は飲まれるのかな?

 あの、ちっちゃいオモチャのような容器に
まるで、お濃茶のような、濃いコーヒー……

 アタシは一度飲んだっきり、それ以来
飲んでませんけど。。。

 正直な感想として、メチャメチャ苦かったと
思いましたi-229

 普段、コーヒーはミルクぐらいで、砂糖は絶対入れないんだけれど。

 アレは結構苦味を感じちゃいましたねぇ~。
 あと、アタシは『焙煎』タイプもちょっと苦手です。

 ブルマンさんはどう?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/05/06 19:14】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
ほとんど、飲まないかなぁ~!?

糖分の摂りすぎも気になるんで控えるようにはしているつもりなんですけどねぇ...

苦いのがだめなんですね!!
オレンジマーマレードなど酸味と甘味のあるものといっしょだと美味しいかもしれませんよ!!

オレンジ味のあめでもいいんですけどね!!
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/05/06 20:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
