スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人気ブログじゃないけれど、
NHKのクローズアップ現代をたまたま見ていたら、

ブログのことをやっていた。

人気ブログでのくちこみ効果?

みたいなことをやっていた。

利用する企業側も、やはり、何万アクセスもあれば

広告の効果って期待してしまうと思います。

番組の中でも、デメリットとして、

いいことばかり書かれるとは限らないともいってました。

まぁ、そうゆう人ばかりじゃないんですよ!!

アクセスは多くないかもしれないけど、

日記的に、日々のことをつづりたいって思っているひともいるんですよって...

でも、カウンター気にしてたりして
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/05/08 22:43 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日はつごうで | ホーム | 微妙に>>
コメント
--気になるよね☆--
 どのくらいの人が見てるのかなぁ~って
確かに、時々気になりますねi-179

 けれど……
 アクセス数を見ても、日によってかなりの
バラつきがありますよね?

 ひどい時は1日で200弱もあって、何で
こんなにHITしたんだ??って後から
その記事読み返しても、やっぱりハテナ?って
事、たまにあるよねぇ~。
 
 あと、みんなに聞いてみたいのに、そんな時に限って
あまりアクセス数が伸びてなかったり、コメントもなかったりするのよねーi-241
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/05/09 00:00】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうですねぇ!?

私は、毎日更新しているので、日を空けるとアクセス数がどう変るかがよくわからないんです。i-229

あまり、気にしてもしょうがないかなぁとも思うんですけどね!!
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/05/09 22:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
