【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は日曜日ですね
今日は、お昼寝をしました。

夕方近くまで、寝たのでいまはちょっと、すっきりしているかな!?

寝る前は、ちと頭、痛かったけど...

夢見るくらい寝たので、

きっと、寝不足みたいな感じだったのかなぁ?

今は、ムシムシして暑いです。

目がさえてねむれないかなぁ?

全然、関係ないけど、テレビを見ていて疑問に思いました。

円ってどうして一周で360度なんだろう!?

100でもいいじゃんって、

でも、正三角形の角度は、60度じゃなくて

16.666666666・・・ってなっちゃうか...

ってなこと考えました。

そして、ブログをみたら、360記事目でした。

もうちょっとで、1周年だっぁ・・・・!!






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/05/13 20:52 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、めがぁ~ | ホーム | 今日は土曜日ですね!>>
コメント
--んふふふ(*^_^*)--
 やっぱ、ブルマンさんって、アタシと似てるかもーi-229
 
 結構、他人からはどうでもいい事で
『何でなんだろう?』って疑問、アタシもよく抱きます。

 昔から、わりかし辞書は引くほうだし、
PCしてる時は、gooの辞書で調べてみたり……。

 でも、漢和辞書だけはほとんど引いた事ないなぁ~。

 やっぱ一番は国語辞書、続いて英和辞書と古語辞典かな?

 もぅ、手紙書く時なんて、よく辞書使うんだよーi-220
 珍しいでしょ?i-179
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/05/15 02:32】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
そうかもしれませんね(*^_^*)
似てるかも...

でも、人に聞けないことが多いんで、よく自分の中だけでしまっておきます。i-229

そうですね!!
漢字などを調べるときは、gooを使います。

英語のスペルがわかんないとき、適当に打ってgoogleで検索すると、『もしかして...』って出してくれるので便利なんです。
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/05/15 20:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
