スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむいので、
今日は、もうこんな時間になってしまいました。

朝から、ちょっと、ぼーっとして、

だめダメな感じです。

コンピュータのお勉強をしていて、

解らないことがあり、しばらく、止まっていたって感じなんですけど、

なんとか、解決法が見つかったような気がします。

体調のこともあるので、無理せずやりたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/05/16 21:52 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も遅くなってしまったなぁ~ | ホーム | 聞いてみないと解らないことって>>
コメント
--あいかわらず…--
 PC関連は熱心ですよね?
 アタシの方は…そうですね、今日はちょっと
いい事あったかな?i-175

 気を使ってくれて、連ちゃんで好きな人と
楽しいおしゃべりが出来ました。

 アタシにとっては、かけがいのない、大切な人ですね。

 モチロン、一番はその人ではありませんが
ウチの彼でもないのは正直なところですよ。

 事情を理解出来ない人にすれば、きっと
アタシは八方美人と、思われてるのでしょうね。

 けれど、八方美人と、本当に人として好きな
場合って、どう違うんでしょうか?

 八方美人は、愛想を振りまいて、うわべだけの
関係と思うけれど、本当にその人達の事が好きな場合も、やっぱり八方美人って思われちゃうのかなぁ?

 どうおもいます?
 
 簡単な気持ちで、好きなんじゃないんですよ。
 人として、本当に好きな人物が沢山いるんです。
 この場合、なんて言うのだろう?

 まぁ、『好き』っていうより、アタシにとっては
大事な人達って言葉の方が、しっくりくるんですけどね。

 でも。。
 そんな風に好きになっる人と少しでも一緒に仕事が出来た事って、幸せだと思わなきゃいけないんでしょうね…i-241

 すっと、そばで、マネージャーのようにサポートしていきたいんだけど。

 時々思うんだけど、別居生活って本当に
ムリな、ワガママな事なのかなぁ?

 週末婚でいる方が、アタシは幸せが長続きするような気がするんだけれど。

 会社の元メンバー以外はみんな反対意見なんだよね。

 好きな人達に囲まれて、好きな仕事をして…
 って、旦那をほってまですることじゃないって意見が多いんだけど、新しいお友達も
出来たばかりだけれど、どうしてもややっぱり
大阪もあの会社で、自分に出来る事をしてみたいの。

 モチロン、必要とされてるのもあるけれど、
なにより、アタシがアタシでいられる場所なんだもん。

 どうして、反対意見が多いの?
 
 別居した方が、直る可能性が高いのも分かってるのに
なんで、みんな止めるんだろう?

 アタシ、おかしい事をいってるのかなぁ?
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/05/17 01:53】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
う~ん、勉強するのがすきなのかな?
わかってくると面白いんです。v-411
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/05/17 12:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
