【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は祝1周年だけど...
今日は祝1周年だけど...



特に、なにもなく、朝から雷がなっていて、
ほとんど、パソコンはさわってなかったです。
すぐ、鳴り止んだけど、いろいろ、やることがあって
タイミングを逃しました。
まぁ、気負いせずにやってきたからこそ続けられたのだと思うので、
これからも、同じようにしていきたいと思います。



見に来てくれた方に感謝です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/05/19 20:16 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、日曜日なので軽めの更新です。 | ホーム | 明日だったのねぇ~>>
コメント
--きっと--
 おととい、うちのほうじゃ、かなりの雷雨だったのが
そのままそっちへ、行っちゃったんだろうねぇー。

 今日は…おめでとうね!
 アタシも、今月末で丁度、1周年迎えれそうだよi-220
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/05/19 23:46】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
ブログを見に行ったら、もうすぐ見たいですね!!

お知り合いになってから、すご~~~くたっているような気がするけどまだ、1年たってないんですね!!
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/05/20 21:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
