スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、おもに...
今日は、おもに、最近、凝っている...

CGの勉強のために、1枚に約2ページで30~35枚のプリントアウトしました。

いまどきって言われるかもしれませんが、

パソコンで読むより、紙に印刷したものを読む方が楽なんです。

何回も、失敗したけど、新しいことも少しづつおぼえられてよかったです。

まだ、発表できるようなものはできないんですけどね...

いつになるかわからないけど、いずれできたらいいなぁと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/05/21 22:38 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、なんか、重たいみたい。 | ホーム | 今日は、日曜日なので軽めの更新です。>>
コメント
--確かに…--
 PCで読んで、便利な時もあれば、紙で
プリントアウトされた方が読みやすいときって
あるよねi-179

 アタシも、簡単な言葉とかならPCの方が
入力も簡単だし、すぐパッと出てくるれるから
いいけれど、
それ以外のものは、いちいち、別のウインドウをクリックして、表示させるのが億劫で
そんな時は、プリントアウトしてる方がいいなって思うなー。

 それと、今日の悩み事だった事。
 再起動かけたら、治りました☆

 絵文字が増えたのと、関係あるのかな?

 どうも、お騒がせしましたi-229
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/05/23 00:01】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
こっち見る前に送ってしまったのですみません。

メニューの「ファイル」→「サイト一覧(OPML)を保存」を選択する。

で一覧を保存できるので、保存しておくといいですよ!!
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/05/23 06:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
