スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでだろう
気にしすぎかな、コメントを書いて、
送信ボタンを押して、しばらくして、
急に、やめておけばよかったって
おもってしまった。


こっちと違って、編集きかないんでよすねぇ
まぁ、しょうがないかぁ~


気分的に、落ちているのかなぁ!?
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/06/18 19:12 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ん~~もぅ~~ | ホーム | 評判が悪かったので...>>
コメント
----
 ↑どういう事なんだかさっぱり、ハテナですけれど。。。(苦笑)

 『ブルマンさん』の方の、内容の事なのかな?




 それはそうと……。
 色、直したってあったから、もっかい見てみたら…




 i-237コーヒー色かよっ!
って、思わず笑っちゃったよi-179

 あっはっはっは!!!

 しかし…色が1色になると、動きがよく見えるねぇ~。。。



 で。
 気になる動きが分かってしまったi-230
 小指が、関節1つ多い動きになってるように見えるんだよね?


 本当に関節の数としては、合ってるのに
それぞれの関節がお姉さん指と比べて
長いように見える分、なんとなく
違和感おぼえるんだねi-229
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/06/19 02:04】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
意味不明ですみません。
取り越し苦労だったみたい。変に気にしすぎでした。

そうですね!!
小指が長かったみたい。まぁ、直すのも面倒なので、さらっと、ながしてください。i-229
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/06/19 12:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
