【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第291回「とっておきのリラックス方法は何ですか?」

トラックバックのテーマは「とっておきのリラックス方法は何ですか?」 です。 第291回「とっておきのリラックス方法は何ですか?」




好きな音楽を聴くのと、緑が多い公園で、マッタリすることかなぁ~

たまに行くと、あぁ、疲れてたのかなぁって、

なんか、木の中を歩くとリラックスできるなぁって、実感しました。

これが、本当の木の精『気のせい』なんっつぅて...
【2007/06/20 22:23 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まずいぞぉ~ | ホーム | ん~~もぅ~~>>
コメント
--あっはっは!--
 『きのせい』ですか!?i-179

 そうですねぇ~。。。i-228
 アタシのリラックス法は、長風呂とか、やはり音楽(クラシック)聴く…かなぁ?

 でも、確かに山へ出向くと、気持ちがいいですよね?
 空気が違うのを、無意識で感じますよね。
by:mori-kuma | URL | #0p.X0ixo【2007/06/21 08:37】 [ 編集] | page top↑
--mori-kumaさんへ--
きっと、リラックスできるのは、きのせいがしてくれてるのかもv-513

そうねぇ、長風呂...
あんまりながいと、しわしわになっちゃうけどねv-401

そういえば、河原とかに行っても、あまり、空気が違うって感じないけど、山の方に行くと違うなぁって感じがしますね!!
by:mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2007/06/22 00:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
