スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第63回「どうでもいいけど気になること」

今日のトラックバックテーマ「どうでもいいけど気になること」

私の場合は、ブログの書くネタ(記事)の書くことがないとき、

他の人は、どうしているのだろう?

毎日、更新しなくてもいいのだけれど、

しないと、続けられないようなきがする。

そんなことの繰り返しで、書くことが浮かぶときとは、

わりと、あっさりと浮かぶのだけど...

あと、今、思い出したのだけど、

近所のいぬの鳴き声が、ため息のような悲しげな鳴き声をして、

気がめいってくるのです。なんども、そうゆう鳴き声をするので、

いいかげんいやになりますが、近所なので、クレームも言いづらいです。

せめて、ブログに書いて、ガス抜きでもしないと...

あまり、散歩とかにつれていかないから、そうゆう鳴き方をするのでしょうか?

まぁ、なんとか、ネタになったので、いいことにしましょう!!



第63回「どうでもいいけど気になること」

スポンサーサイト
【2006/06/27 19:31 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<フラッシュで時計つくりました。 | ホーム | 日本チームの負けた原因は、>>
コメント
--私の場合、--
ネタが完全に尽きるということは、
今のところないのですが、
そのネタを文章にするパワーが出てこない
とゆうことはしょちゅうあります。

と書いても仕方ないかと、ネタ切れという言葉を使ってますが。
by:ふる | URL | #-【2006/06/27 22:20】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
私の場合は、ネタを思いついたときに、書き留めておきます。
旬の話題や、どうしても書きたいことから先に書き、
ネタがない日は書きとめておいたものを出してます。
別に1週間前の出来事を、今日あったかのように書いても
誰もわかりませんしi-229
それでもない日は、ニュースや、他の人にブログを見て
話題になりそうなものを探すかな。
by:ちょこ | URL | #u2lyCPR2【2006/06/28 19:15】 [ 編集] | page top↑
--ふるさんへ--
>そのネタを文章にするパワーが出てこない

あるある、でも、うれっこの漫画家さんなんかたいへんそう
でも、アシスタントさんをつかっているのかなぁ~
by:Mandheling coffee | URL | #-【2006/06/28 19:42】 [ 編集] | page top↑
--ちょこさんへ--
コメント、ありがとうございます。

私の場合、その日にその日に、だいたい書こうと思いつくのですが、
わすれてしまったり、しっくりこないときは違うことを書いたり、
サボったりしています。
by:Mandheling coffee | URL | #-【2006/06/28 19:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
