スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強しなおします。
今日、やろうと思っていたことが出来ませんてした。

後日、勉強しなおしてからやりたいと思います。

UPすると、うまく表示てきないみたいです。

自分のパソコン上では表示できるのですが、

書き方の問題か、制限されているのかもしれません。

↓の写真は、使おうとおもってUPしたものです。

yuri

スポンサーサイト
【2006/07/05 18:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ログインできない? | ホーム | 私が挑戦したいこと?>>
コメント
--こんばんは☆--
先ほど、私の別館ブログの管理者画面の「訪問者履歴」を開いていたら…。
何やら見覚えのあるブログが…。i-179

どうもお久しぶりです~。
本家のブログも時々拝見しているのですが、
未だにイルカを見るチャンスがないのですi-201

さて、ここからはこの記事と関係ない話ですみません。

実は、ある人の心無いコメントに傷ついたため、本館のブログを閉鎖することに決めました。
せっかくブログを通じて出会えたのに、本当に残念です。

私のブログには、最後の記事だけ残しています。お暇なら読んでやってくださいね。

では、またお邪魔しますね。

あ、私のブログの別館は、同じFC2ブログですので、引き続き宜しくお願いいたします。
by:LICO | URL | #-【2006/07/05 22:17】 [ 編集] | page top↑
--LICOさんへ--
訪問ありがとうございます。

そうゆう形で、閉鎖とゆうは残念ですね!!
FC2ブログの方を見に行くようにします。
by:Mandhelingcoffee | URL | #-【2006/07/06 08:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
