【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ログインできない?
先ほど、ログインしようとしたら、出来なかった。

更新の時間が、なくなってしまったため後日にしようと思います。

原因は、たぶん、テレビの録画での設定で、ポートを使ったのが、

思い当たることです。再起動しなおしたら、ログインできたので、

設定が、変わってしまったのかもしれません。

チェックなどで、30分ぐらいかかってしまった。

あすは、予定があるので早く寝たいときに限ってこうゆうことがある

今日は、この辺で失礼します。

テーマ:最悪じゃあぁぁ - ジャンル:日記

【2006/07/06 19:23 】 | weblog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やりたかったことが出来ました。 | ホーム | 勉強しなおします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
