【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
主婦がブログを
テレビをみていたら、

4人に1人の主婦がブログを、やっているとゆう記事が紹介されていた。

その記事の中で、『オタク』とゆう言葉が使われていた。

ブログ=おたく?そうゆう発想をしてしまう記者はどうかと思う!?

いまどき、ブログぐらい普通に、携帯と同じくらいやっていると思う

おたくでなくとも、友達が書いていたり、こんだけ話題になれば、

やってみようと思っても不思議でないと思う。

結構、マスコミの人は、ITに詳しくないひとが多いような気がする。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/13 19:38 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<都合により、... | ホーム | 今日は、さぼり>>
コメント
--たしかに--
ブログやってるのがオタク
というのはちょっと違うと思いたいし、
言いたいです。
mixiも200万人突破したとか・・・
by:ふる | URL | #-【2006/07/19 14:16】 [ 編集] | page top↑
--ふるさんへ--
でも、自分はオタクかもしれない?v-399
オタクとゆうより、マニアックなのかも...
by:Mandhelingcoffee | URL | #amS06Jd.【2006/07/19 19:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
