【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第77回「眠い…あと5分…」

今日のトラックバックテーマは、「眠い…あと5分…」

あと5分、と言って目覚ましを止めた後、どれくらい寝たことがありますか?
また、どのような気持ちで寝ているのでしょうか。
人によっては、眠り過ぎないよう...
第77回「眠い…あと5分…」



ってゆうか、今、眠いです。

起きてられるのは、あと、5分が限界みたいな...

わりと、起きるのは、ぱっと起きられるのだけれど、

テレビもいいのやってないし、見たい番組がはじまるまでのちょっと、

空いた時間だけ寝ようとおもってタイマーなどかけて寝て、10数分前頃起き、

あと、5分寝ようとおもって、起きたのは、番組が終わるころ

なんか、すごく、落ち込む。

だから、二度としないように起きていようと思っても、

わすれてしまい、なんどか繰り返してしまいます。
【2006/07/18 20:36 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カウンターが | ホーム | いつもとちがう>>
コメント
--分かりますねぇ~。--
こんばんは☆
私のブログにコメントありがとうございました。

うたた寝のつもりが、気づいたら観たいテレビ番組が終わりかけ…なんてこと、
私もよくありますよ。
今日が、まさにそうでした。
1日中眠くて、限界が来て夜8時頃にうたた寝…。そして目が覚めたのは夜10時半。
つらかったです。(>_<)

では、ゆっくりお休みくださいね。(^o^)
by:LICO | URL | #-【2006/07/19 00:23】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ、コメントありがとうございます。--
暑いと眠れないので、涼しくなって
睡魔が来たのかもしれません。

LICOさんも、ゆっくりお休み下さい。
by:Mandhelingcoffee | URL | #amS06Jd.【2006/07/19 06:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
