スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふかづめぇ~
今日も、早くめがさめてしまいました。

寝ぼけてたせいか???
ふかづめをしてしまいました。
なんか、キーを打つ感覚もすこし違和感があります。
つめが何かに当たるたびに、いたみが.....
スポンサーサイト
【2008/01/25 21:41 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<目がかゆい | ホーム | 眠たくって>>
コメント
--ハッハッハ☆--
 私も、深爪派ではないタイプなので
またもや笑いが……。

 どちらかと言うと、『伸ばしてる?』と聞かれる位が
私にとっては、丁度よい長さなんです。

 本人は、伸ばしてる感覚はありませんがね。

 深爪をしないせいか、よく周りの人から
『爪、キレイだね』と、言われます。

 でも……。
 手の爪なのにすんごい『巻き爪』状態なんですよ。
 でも、わりかし、縦長なのでキレイにみえるようです。
 指のサイズも7号だし。。それもあるのかな?
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/01/26 00:42】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
ちょっと、伸びたので切ったのですけど....
いつもは、ヤスリで調節するんですi-230
でも、ぼっーとして深く切ってしまったようです。(・_・;)
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/01/26 23:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
