スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、凹みがち
そう、悪いこともなかったんですけど、

いいってこともなくって、

気持ち的には、すこしだけ、へこんでいるかな?

ちょっと、おつかれとぼーっとしているのもあるのかも
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/25 22:29 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、大幅に | ホーム | 眼がかゆい>>
コメント
--私は…--
 昨夜はとんでもない目にあいましたよ~。

 上司が飲み屋で酔っ払ったらしくって。
 上司が、お店のお姉ちゃんに、携帯を
かっぱわれたらしく、夜中に電話かかってきて。

 『どーゆー関係?』とか、からまれた……。

 何度もかけてくるから、電源切ったら
今度は同居人にかけてきて。

 今度は同居人から、からまれるハメに……。

 やましい関係じゃ全くナイけれど、
あまり連絡取るなと、言われた。。。

 私のストレス発散…というか、悩みを相談できる先輩が
また1人なくなってしまうじゃん!

 年上の、相談出来る人ってゆーのが、何故か
異性の人しかおらんってのが、面倒なんですよね。。。

 兄弟・姉妹がおったらなぁ~……。
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/02/26 15:02】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
そうですかぁ!?
電話だと、どうゆう人かもわかってもらい
辛いですし、いちいち、説明するのもじゃまくさいですよね(-_-;)
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/02/26 22:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
