【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スポーツ?
今日、日本代表の試合をみてて

11-1で圧勝? と言っても女子のサッカーだけどね

気持ちいいくらい、決まってた。

男子のサッカーで、あれくらいのプレーができてたら

とおもうと、...

まぁ、レベルの差があって、いいかたちを作れたのかもしれないけれど、

それと、ひとこと、どうしてもいいたい。

野球のチーム解散ばなしが、撤回されたみたいだ。

解散は、しなくてもいいかもしれないけれど、

監督の責任はとるべきだとおもう。

遠征先での不祥事だし、甲子園に出れなくなった高校生たちのことを

おもうと、マスコミも公平に扱って欲しい。

やめないでとゆう、署名はするかもしれないけど、

やめてとゆう、署名などするわけもなく、

どうも、金銭てきなしがらみで報道しているようにしかおもえない。
(たいへん、うがった見方ですが...)

まぁ、自分も長いものには巻かれてしまうほうですが、

なんらかの、けじめをつけてほしいです。

それと、吉本の社員教育はどうなっているのだろう

トカゲの尻尾きりてきなことではいけないとおもいます。

最近、勝ち組みと言われる人たちの不祥事が多いような気がします。

ちょっと、今日は毒舌だったかもしれません。

ひとりごとなので、おおめにみてください。

ストレスが、たまっているのかもしれません。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/22 16:41 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<今日は、更新しょぅと? | ホーム | これを聞いたら、>>
コメント
----
吉本と言えば、マネージャーへの暴行事件がありましたね。
所属タレントにいつも誰かがへばりついているという訳にはいかないにしても・・・
by:ふる | URL | #-【2006/07/23 02:40】 [ 編集] | page top↑
--ふるさんへ--
そうですね!
本来、人を楽しませる企業に所属している人が、
人を悲しませるようなことはしてはいけませんよね!
by:Mandheling coffee | URL | #amS06Jd.【2006/07/23 04:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
日本と中国が準決勝に進出=AFC女子アジアカップ
 永里優季選手曰く、「あの瞬間はとりあえずシュートだと思って。入るか入らないかはわからなかったけど、『シュート』という意識だけであの選択になりました」とのことです。その一方、「シュートだけがFWの役目じゃない」と主張した挙げ句、クロアチア戦のゴール前フリ 関東佐藤組【2006/07/22 22:04】
| ホーム |
