スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいかわらず
あいかわらず、ねむいです。
おまけに、ばたばたしてしまい
CGの勉強したいんですけど、
ネットの調子がよくなくて
作業が中断して
それに、イメージしても、
それをかたちにするには、
センスが必要みたいで、
根気よく、こつこつ、つくるしかないのかな?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/12 21:42 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」 | ホーム | 大福みたいなホイップあんぽん>>
コメント
--そのようですねぇ~…--
 昨夜、こちらへ携帯からお邪魔しようとしたら
『込み合っています・・・』と表示されて、なかなか繋がりませんでした。

 ある意味、こちらのユーザーさんが多いから?人気があるから?
繋がりにくいのかもしれませんよね?

 gooはあまりそんなのってナイですもんねぇ~……。
 これって、人気ないのか、はたまたスケールの違いなのか…???

 『確認』のフォームまでいっておきながら、
最後の『送信ボタン』で、中断される・・・というか
繋がらなくなると、ガックリしますよねぇ~…i-229
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/03/13 19:15】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
う~ん、まだ、趣味でやってるからいいけど、
広告載せてる人や会社とかでやってる人にとっては、困るでしょうね!?
.
そうですね!!
たまに、なるけど、最近は、すくなくなってきたのかな?
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/03/13 22:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
