【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おどろきました!!
今日、用事で行こうとしていたほうで、

いつもとは、ちょっと、違う煙がたっていました。

ここは、ちょくちょく、通る道だったので、

ここら辺は工場地帯で、

白い水蒸気みたいのは見られる光景ですが、

今日のは、黒ぽっい煙が遠くから見え、

横を通りかかると、人が非難していて

まだ、消防車も来る前で

心配そうに、工場のほうを見ていました。

その、数分後に消防車が駆けつけて

速やかに消火されたみたいです。



消防車


消防ヘリ
【2008/03/28 22:37 】 | weblog | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうも、だめためだぁ | ホーム | せっかく>>
コメント
--火事って…--
 間近でみると、怖いですよね。
 私は以前、自分のマンションの下の階が
ボヤをだして、大騒ぎになったのを、今でもよく覚えています。。。
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/03/29 10:46】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
そうですね!!
.
まわりに迷惑がかかってしまいますね(・_・;)
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/03/29 22:33】 [ 編集] | page top↑
--そうそう!--
 ここの『改行』の簡単なやり方が分かりましたよi-179
 
 ただ単に、改行してから、『スペースキー』で1つ空白を入れて、
もっかい改行したら、きちんと1段改行出来ましたi-236
 
 よかったら、お試しくださいなi-88
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/03/31 17:56】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
ありがとうございます。(*^_^*)
 
できたぁ!? 
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/03/31 22:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
