スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ログインできないのは
昨日は、ログインできませんでした。

前日までlogin できていたのに、

急に、ログインの方法を替えてしまったのでしょうか!?

いろいろ、調べてみましたが載ってるところがわかりにくく

メアドからブログIDを入力するように突然かわっていて

詳しくは、

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-24.html

に載ってます。

前日まで入れたのに、

お知らせを見逃したのかな????

一日以上、時間をむだにしてしまいました。

もうそろそろ、3年めに入るのに

FC2 の BLOG やめようかなっとも

ちらっと、思いました。(・_・;)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/24 20:40 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、胃が痛くって | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--へぇ~……--
 まんでりんさんが、そういう情報を見逃すなんて
イメージありませんけれど。。。
 
 だけど、急にログイン方法が変更なるって
困っちゃうねぇ~i-238
 
 gooの方は、有料版じゃないと、不都合があるけれど、FC2の方より、使い勝手は良いかも…?
 
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/04/25 10:14】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
わりと、ちょくちょく、新しくなりましたとか、
新しいサービス始めましたみたいな
メールが入っているので、
また、そのような、メールだと思って
見逃したのかもしれません。(^_^;)
 
そうですね!!
 
前日まで、入れてたから
マニュアルにちゃんと、かかれていたけど、
まさか、変更されてるなんて思わないから
思い込みで、メアドを入れてました。

わりと、gooのほうは使いやすいほうですね!!
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/04/25 19:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
