スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、暑い
今の季節にしては、
 
暑かった。
 
今日は、ガソリンを入れてきました。 
 
まだ、いっぱい入っているんですけど
 
念のためにいきました。 
 
結構、混んではいましたが
 
タイミングよく、すんなりと、待たずに入れることが出来ました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/29 20:04 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うまくいかないなぁ | ホーム | ばたばたしてました。>>
コメント
--うちも…--
 昨日、ガソリンを入れてきました。
 うちは、タイミングよく(?)残りわずかだったので
丁度助かったかも?
 
 週末しか、動かさない(動かせない?)ので
あまり減らないんですよねぇ~…。
 
 でもって、最近は、後部座先に座ることになりました。
 理由は…助手席の後ろは、自動ドアなんです。
 車のドアノブ開けるのが痛いので、運転手に
乗り降りの際、スイッチで自動ドアにしてもらってます。
 はたから見ると、ケンカしてそうに見えますよねぇ~i-201
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/04/30 18:32】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
値段が下がってすぐ入れて

そのあと、入れてからあまり時間か経ってなかったので、すこししか減ってませんでした。
 
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/04/30 20:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
