スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」

トラックバックのテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!

第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」



やはり、おにぎりとかサンドイッチかな?
 
寒い時期は、肉まんとか
 
暑いときは、かき氷かな
 
でも、だいたい、スーパーのほうが安いから

スーパーで買うことのほうがおおいかな?
 
なので、たまにしか、いかないなぁ~ (^_^;)
スポンサーサイト
【2008/05/22 21:15 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は、午後から | ホーム | たまたま>>
コメント
----
 さきほど、今日は珍しく朝からコンビニに行っていましたi-230
 
 なんだか、急に炭酸飲料が飲みたくなり。。。
 
 ついでに、サンドイッチも1つ買ってきました☆
 コンビニでは、私は限定モノのお菓子を買う事が多いかも?
 
 コンビニだと、入荷が一番早いように思います。
 それに、独自の商品とかもあるので、セブンイレブンや
ミニストップ、ファミマに、行くかな?
 
 ミニストップのパフェや、アイスクリームって
結構美味しいので、好きですよi-234
 
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/05/23 08:55】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
そうですかぁ?

私はここ数年、炭酸飲料は飲んでないなぁ(^_^;)

サンドイッチは、コンビニで買うけど....

コンビにでないと、買えないものありますからね!
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/05/23 18:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
