【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第501回「苦手な音ってありますか?」

FC2ブログトラックバックテーマ「苦手な音ってありますか?」

第501回「苦手な音ってありますか?」



よく、つめで黒板をひっかく音ってきくけど、
 
私は、わりと大丈夫なんです。(^_^;)

でも、材質にもよるけどなべのそこがおたまでこすれたときの音

あと、広報車などの人の声とか

最近、困っているのが早朝の新聞配達のバイクがうるさくって

とくに、スタンドをあげるときの音が、昼間の感覚でやっているのか

うるさくって眼が覚めてしまいまいます。

とくに、体調のよろしくないときは、いらっときますけど

どうしょうもないから.....(ーー;)

【2008/05/28 19:44 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<似てるけど | ホーム | なやむなぁ>>
コメント
----
 私の場合、音楽などで変な和音を使われるとイラッとしますi-182
 
 聞き間違いかな?と、リプレイしても、その音が聞えて
間違いじゃないと分かると、カッチーンときてしまいますi-229
 
 別に、絶対音感はもぅナイはずなんだけど
変な和音に対しては、わりかし敏感かも?
 
 黒板のひっかく音も、私は無理ですねぇ~…
 
 なのに、たまにバイクで騒音をけちらしてる輩に対しては
『ホッホッホ。若いねぇ~…』と、寛大な気持ちになります。
 
 なんとなく
『まぁ~お子ちゃまねぇ~。おっぱい飲む?』みたいな
感じに思えるんですよi-179
 
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/05/29 19:17】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
なんか、ちょっと、わかるような気もします。
 
変な和音だったりすると、違和感あるかも???

バイクに関しては、時と場合によりますね!?
気にならないときもあるけど、体調のよくないときなどは、イラッときますね!!
by:まんでりん | URL | #-【2008/05/30 22:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
