スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
せっかく
蛍光灯をかいにいったんですけど、
 
朝行ったときは、せっかく安くうっていたのに、
 
ワット数が違うと思って
 
別の場所でかって
 
つけようと思ったらサイズが違った (^_^;)
 
もう一度いったら、値段の札がはずされていたので
 
聞くのもちょっとと思って、別のちょっとだけ高いのを買いました。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/06 20:49 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<環境問題の | ホーム | 今日も、ちょっと>>
コメント
--えぇ~!!--
 私だったら、店員さんに聞いてますね☆
 
 こないだなんて、半値の赤札シールを付けてるお兄さんに
『お兄さん!これも半額なる?』と、違う商品を手にとって
お兄さんにまけてもらいましたi-234
 
 ウチの同居人は、そういうちょこっと恥ずかしそうな
人の目を気にする行動は、全て私任せにするので
時々、頼んないi-232と思ってしまいます。
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/06/07 00:40】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
実は、その前に、違うのをかって
値段が違ってたから
返金してもらったんです。(・_・;)
だから、ちょっと、いいにくかったんです。
 
それに、すこしだけよさそうなので
まぁ、いっかぁっておもったんですよ(^_^;)
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/06/07 21:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
