【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホタルって見たことありますか?

FC2ブログトラックバックテーマは、「ホタルって見たことありますか?」です。FC2 トラックバックテーマ:「ホタルって見たことありますか?」



見たことないかも、

なんか、テレビでやってたけど

しっているところで、車でちょっといったところに

育てているところがあるらしくって

そこのを、盗んでいくひとがいるらしいって言ってるのを

みました。

なんか、一匹いくらかで売ってしまうらしい。

せっかく、育てているのにねぇ(;一_一)

【2008/06/16 22:46 】 | weblog | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<つながりにくかったのは | ホーム | 今日は、お勉強してました。>>
コメント
--ありますよ☆--
 何度か、川へ行って見に行ったことがあります。
 
 ほわわ~んと明るくなる雰囲気が素敵ですよね☆
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/06/18 00:13】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
そうですねぇ☆彡
私はテレビなどでしか見たことがないんです。(・_・;)

川がきれいじゃないと見れませんよねぇ???
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/06/18 19:34】 [ 編集] | page top↑
--そうですね~…--
 2度ほど、見たことありますけど。
 一度は大阪の田舎の方で…。
 
 次に見たのは、広島の、これまた山奥の方に
車で家族で出かけて見に行きました。
 
 私の母親に、丁度とまったので、父親がそっと、とってあげていましたね。
 母親は、おおはしゃぎで、その後、ちと大変でしたが……(^_^;)
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/06/18 20:22】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
そうなんですかぁ?(*^_^*)
 
何かのきっかけがないと、
よる、出かけないので
見たことがないのかも(・_・;)

 
夜だからきれいかもしれませんが、
虫が苦手なひとは、明るいときみると...
だめかも知れませんねぇw
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/06/19 21:12】 [ 編集] | page top↑
--あ・・・--
 もしや、誤解を・・・?

 ウチの母親は、大喜びではしゃいでいたのですi-229
 
 その後も、このネタになると、興奮が戻ってくるようで
正直、めんどくさいんですよーi-241
 
 けれど。
 確かに、昼間見たら、ちょっと・・・かも?ね。
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/06/21 16:21】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
いいえ(・_・;)

誤解の誤解かな???
書いたときには、そうゆう解釈ではないつもりだったんですけど
なんで、こんなことかいたんだろぅ???
そらゃ、そうとりますよね i-229
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/06/21 21:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
