スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おなかすいた~
今日は、体調がたがたかな
 
お昼たべわすれて

ってゆうか、おなかが空かなかったのもあって

それで、ちょっと、寝て

おきたら、異常におなかが空いていました。(・_・;); goo~
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/23 21:55 】 | weblog | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大阪じゃあ.... | ホーム | まずい>>
コメント
--あら?--
 私のほうは、かなり元気でした。
 なのに、ダラダラと過ごしてしまったかな?
 
 今日は、ちょっと眠気があるかな?
 でも、寝起きはフラフラ~っとしながら、やはり
朝食とお弁当だけは、しっかり作ってた。
 
 頭と、身体の反応がずれてる事が
よくあるようでして。。。
 
 最近、気付いたんですが。
 汗をかいた…と、感じないと『暑い』と
実感しないようでしてi-229
 
 なので、一旦汗が、おさまると、それまで
仰いでたうちわの風でも、寒く思えます。
 おかげで、同居人は扇風機独り占めですi-239
by:くぅ | URL | #0p.X0ixo【2008/06/24 09:39】 [ 編集] | page top↑
--くぅさんへ--
私も、昨日は眠くって...

それに、なんか、寒いなって感じがしたときがありました。(・_・;)

体調以外は、やはり、似ているんですね(^_^;)
by:まんでりん | URL | #amS06Jd.【2008/06/24 18:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
