【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木目調の時計をフラッシュで作りました。


木目調のフレームをCGで作成して、

フリーソフトの『parafla』で時計のフラッシュを作りました。

いちど、作ってしまうと、あとは、後ろのフレームの絵を変えて、

針を変えればOK

あとは、微調整










【2006/09/05 19:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、時計をいれようと

今日は、時計をいれようと、作りかけたけど、

うまくいかず、時間が無いので、後日、入れることにします。

たまにしかやらないと、やり方がわからなくなってしまう。

前、できたのに、...

同じことしてるつもりでも、どこか、間違えているみたい。





【2006/09/04 21:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日も、更新サボりぎみ

今日も日曜なので、基本的に更新さぼります

ってゆうか、ネタがないだけなんだけど、

夕方から、暑くなってきました。午前中はわりと涼しかったけど、

いまも、ちょっと、暑いです。

少しずつ、涼しくはなってるみたいだけど、

鈴虫?がすごく鳴いています。



【2006/09/03 19:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第104回「夏の終わりに一言」

トラックバックテーマ 第104回「夏の終わりに一言」

短かったような気がする。....本当に一言になってしまう。




暑かったけど、去年の方がもっと厚かったような気がします。

今年は、じめじめしてたような湿気が多かったと思います。

でも、最近は涼しくなってきているのでましかなぁと、

スーパーなどが省エネで、設定温度を高くしているけど、

暑くて、車にもどり、冷房の温度を強めにしてしまうのは、

自分だけでしょうか?

省エネする気持ちはあるのですよ(多少なりとも)


トラックバックテーマ 第104回「夏の終わりに一言」



【2006/08/30 19:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ミニバブル?
最近、通っていない道を通ったら、巨大なショッビングセンターを建設中だった。

旧日産の村山工場があった跡地に、たぶん、三越とダイアモンド・シィティとAEONの名前がついていました。(運転しながら見たので止まったときに、ちらっと、見えました。)

1つ1つの建物がかなり巨大だった。

きっと、見て回るだけでも1日では無理かもしれない。

最近、バブルかと間違うぐらい、建設ラッシュ見たいな気がする。

あちらこちらで、大きな工事をしているような、

そんなに、お金使ってしまって採算とれるのだろかと

心配になってくる。

最初だけ、ものめずらしさも手伝って来るけど、

そのうち、飽きられてしまわないようにと思うのでした。




【2006/08/29 20:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
